フォトアルバム

更新ブログ

« 野性時代 | メイン | ラジオこぼれ話 »

2009年7月14日 (火)

我が心の友よ!その2

こちらが我が心の友・その2
パナソニックのラジオです。
その名も『ジョニー』
(今、考えました。
 
 
 
さくらまみいの職場は、夜になると
静まり返ります。
ホントにシーンとするんだよ。
ゴキブリの足音が聞こえるくらい…。
(実際にゴキブリさんと
遭遇しましたが…。)
 
以前の診察室は、USENがあったので
事務仕事をしている時は
エフエム横浜を聴いていました。
しかし…ここには何もないっ
ラ…ラジオをくれ〜
(何度かブログ内でも話してますが
さくらまみいはラジオ好きです。) 
 
そして購入です。
ラジオ以外の機能は付いていない
本当のラジオ。
(それもすごいでしょ。)
 
電器屋さんでラジオを探していると
いろんな物を発見
ラジカセって今も売っているんだね。
カセットテープを使っている人
いるんかなぁ〜。
 
 
職場ではエフエムしか聴けないけど
無音の場所が『ジョニー』のおかげで
にぎやかになりました〜。
そしてこのラジオネタが昨日の話《野性時代》と続きます。
乞うご期待
 
 
 
 

コメント

ゴキブリの足音が聞こえるくらい静かって どんだけ静かなの(^-^;)
ラジカセ、ホント 今でもカセットテープを使っている人って
いるのかなぁ。
私、ビデオの録画は未だにVHSなんだけどね(笑)
ありがとう♪記事にしてみました(^-^)時間がある時にみて
もらえたら嬉しいです(^-^)

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター