フォトアルバム

更新ブログ

« メリークリスマスなのねん | メイン | 3級!? »

2008年12月24日 (水)

WiiFit

とうとう買ってしまいました〜
 
〈WiiFit〉
 
 
言い訳するワケじゃないけど
安くなっていたのよ。
定価8800円のところ
7980円になっていたんだから〜
 
ついでに、このWiiボードは、他のゲームにも使えるしね。
 
ちょっとどうする〜
これで痩せちゃったら。
…なんて軽い気持ちで始めたら
 
はぁはぁ〜
ぜぇぜぇ〜
 
なんだこりゃ〜
体がバラバラになっちゃうよ〜。
明日は…いやいや明後日は
間違いなく筋肉痛だよ〜っ。
WiiFitで痩せた話を聞いた事があったけど
なんか2〜3キロならすぐに落ちる気がする!
…これは希望か!? 願望か!?
根拠の無い自信だなぁ〜
さてさて、このWiiFit
テレビCMでもやっている通り、最初に体重測定があります。
(体重の画面表示はありませんので、皆様ご安心を
ちなみに息子様の予想では、かあちゃん太りすぎ…だったのですが
測定すると…
 
 
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
標準の範囲内じゃん
目標は(だって決めなきゃいけないんだもん)
3か月で3キロ減
頑張ります…ちょっとだけね〜
 

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター