フォトアルバム

更新ブログ

« クリスマスプレゼントの隠し場所 | メイン | WiiFit »

2008年12月23日 (火)

メリークリスマスなのねん

さくらまみい家は、本日クリスマスパーティーなのです。
理由は…かあちゃんが休みだから。
…ただそれだけ。
 
ケーキは毎年セブンイレブンの《かまくら》です。
 
 
あとはケンタッキー…といいたい所だけど
買いに行くのが面倒だったので
から揚げを大量に揚げて終了。
 
さてさて、前回アップした記事で
息子様のクリスマスプレゼントを小細工をして置いた話の続きですが
起きて
『今日はクリスマスだからさぁ〜、プレゼントが届いているんじゃないの〜
と言うと息子様は
『まだだよ〜
だって俺さ、まだサンタに手紙書いてないもん
 
しまった〜っ
 
毎年、サンタへ欲しい物を書いて窓にはり出すんだった
 
息子様に気付かれる前に、プレゼント隠さなきゃ
あ〜ぁ
一晩寒い思いをして、窓を開けて寝たのに〜
今夜もかよっ
 
《サンタへの手紙》
 
 
何故か筆ペンでしたためていました…。
 
昨日も思いましたが
やっぱりサンタを信じていますな
来年はどうなんだろ
 
 

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター