フォトアルバム

更新ブログ

« プラレール | メイン | パコと魔法の絵本・その後の感想 »

2008年10月12日 (日)

パコと魔法の絵本

ちょっと時期は遅れましたが
《パコと魔法の絵本》を観て参りました。
 
 
本日、1日2回のみの上映のせいか
チケット完売
ひゃ〜びっくりだわ。
さてさて、映画鑑賞にはお決まりの
キャラメルポップコーンとアイスカフェオレ
息子様はコーラを買い込み席へ。
確かに満席だ…。
 
映画が始まってみると…TVCMの感じだと
子供向け映画かな?と思っていたけど
意外に内容は深い。
所々の映像に驚かされ
子供の泣き声が聞こえてきてました。
確かに土屋アンナと小池栄子が怖い…
 
出演者のみなさんが特殊メイクで出演しているのも
話題になっていたけど
確かに誰だかわからないのよね。
エンドロールで名前をみて
『えっ!? いた?』と
いう方数人…。
きっとDVDになるだろうから、確認してみよ〜っと。
この映画、主役は役所広司…やはり重鎮だよ。
パコちゃん(アヤカ・ウィルソン)はとにかくかわいい
そしてそして、良い味を出しているのは、阿部サダヲ
アドリブでやっているみた〜い
 
しかし笑いもたくさんあったけど
急に涙する場面もたくさんあり。
油断していたさくらまみいは
ハンカチもティッシュも出してなくて
ポップコーンについていた紙ナプキンで拭く始末でした。
後で見てみると、目の周り鼻の周りは真っ赤…。
ひゃ〜
 
パコと魔法の絵本
おすすめですよ
ちゃんとハンカチを用意してね。
 
 

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター