フォトアルバム

更新ブログ

« パコと魔法の絵本 | メイン | 朝バナナダイエット »

2008年10月13日 (月)

パコと魔法の絵本・その後の感想

パコと魔法の絵本を観て数時間経過…。
果たして、私の感想は正しかったのか
ちょっと不安になった。
(だから何?・その1)
 
 
いろんな方のブログを覗いてみると
『パコちゃんかわいい〓』
『役所広司の演技が素晴らしい。』
『中島監督の作品の中で、一番すごいと思った。』
…“嫌われ松子の一生”や“下妻物語”の監督さんです…
その中でも目立ったのが
『何十年かに映画館で泣いた。』
『涙腺が壊れた。』
うんうん
そうだよそうだよ
やっぱりみんな泣きまくっているんだよ。
私を感想は正しかったぁ〜っ
(だから何?・その2)
 
みなさんの感想の中に
『この映画は、大人向けでもなく
子供向けでもなく
両方が楽しめる作品だと思います。』
というのがあったけど
そのとおりだ〜!
 
再度、おすすめします。
映画館のスクリーンでみた方が
このCGの凄さが引き立つよ〜。
早く見に行って〜
 
 
そして…息子様が忘れられなくなった映画内での名言(迷言?)をひとつ
 
《男がコーヒー、女がミルク
混ぜて混ざってワタシはカフェオレ》
國村隼演じるオカマちゃんが言うセリフなんだけど…(笑)
これすごいよね。
だってカフェオレだよ。
ついでに言うのが國村隼だよ。
悪役だってできちゃうおっさんが
オカマになって、しかもカフェオレだよ
もう…一生忘れられないよ〜。
 
そんなこんなのパコと魔法の絵本
機会があったら、もう一度みようと思案中です。

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター