フォトアルバム

更新ブログ

« いざ!江ノ島へ | メイン | えのすい・お泊まりナイトツアー »

2008年10月25日 (土)

えのすい写真展

新江ノ島水族館に到着しました。
まず《えのすい写真展》が行われている‘なぎさラウンジ’へ。
 
息子様の写真はキッズ部門・特別賞でした。
 
《ラブカの標本》
 
 
140点余り展示されていた写真は力作ぞろい。
みんなキレイに撮ってあるうえに
キレイにプリントされている…
息子様のは…というと
デジカメで撮ったままを
A4の光沢紙にカラープリントしただけ
や…ヤバい
まぁ仕上がりは置いといて
一番子供らしい作品だった事はお伝えしておきましょう。
 
 
そしてえのすいもハロウィンでした。
 
 
仮装したスタッフさんを見つけて
『トリックアトリート
と、言うとキャンディがもらえます。
いつの間にか、息子様のジーンズのポケットはパンパン
大サービス、ありがとうございます。
 
今回、初めてみたショー《うおごころ》です。
 
 
大きなモニターがあり
相模湾水槽の中のダイバーと映像がリンクしているという
ものすごく新しい感じのショーでした。
タイやエイが人に馴れているので、本当にびっくり。
これは一見する価値ありよ
 
それでは続いて、ナイトツアーです。

コメント

写真が入賞してよかったね。すごいね。
(子の親にして、この子あり・・・!)
らぶかをとるあたりがマニアックでよい良い。
 ナイトツアーも参加したのですね。楽しみです。

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター