フォトアルバム

更新ブログ

« 化石発掘体験・その後のランチ | メイン | 片岡鶴太郎展'08 »

2008年9月24日 (水)

お食事会

今日は隣県に住むQ様&お嬢ちゃんとお食事に行って参りました。
場所は…イオン高崎(笑)
さくらまみい家の庭ですな。
 
まず『カフェコムサ』でアイスカフェラテをいただき〜。
次にランチは『にんにく屋』で、カルボナーラ
仕上げは『ホブソンズ』でアイスクリームよ〜
ふっ デブの大道ですな。
 
…んっ
バナナダイエットはどこへ?
 
そしてQ様からプレゼントを、いただきました。
 
〈水晶のブレスレット〉
 
 
丸い石が水晶に何か加工したもの
…何かは忘れました
四角い石が水晶だそうです。
 
触ると石の冷たさが伝わってきて、何らかの力の強さを感じます。
水晶って、たまに流水で洗ってあげると良いらしいですよ
あっ…このブレスレットは石から購入して、Q様が作った作品です。
 
わーい
水晶のものが欲しかったんだ〜
うれしいなぁ〜
大切にしま〜す。
 
Q様、楽しい時間をありがとう
 

コメント

水晶ブレス、素敵ですね。手作りかぁ、すごいなぁ。遠方の友人は、なかなか会えないから、会えたときの喜びは倍以上ですな。

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター