フォトアルバム

更新ブログ

« 新江ノ島水族館 | メイン | 水泳大会 »

2008年8月24日 (日)

続・新江ノ島水族館

そんなこんなで午前中が終了し
お昼のイベント《イルカと握手》の時間になりました
息子様は、イルカに触るのは3回目。
慣れたものです。
かあちゃんは…というと
教えてもらった通りにサインを出しているのに
イルカが高く上がって来ない〜。
プールに落ちそうな勢いで、イルカの胸びれをつかみました。
終了後すぐに写真が出来上がっているんだけど
息子様のは、パンフレットにも載りそうな感じの良い写真
かあちゃんのは…プールに落ちそうになっている人を係員が必死に押さえている写真…。
…ふんなにさ!
 
ここで売店で売っているものの紹介です。
 
《カメロンパン》
 
 
甲羅の黄色い方が普通のメロンパン
緑色の方が抹茶味
両方購入〜。
息子様は最初に手足頭を食べ
『普通のメロンパンになっちゃった。』
…そりゃそうだろう
 
《ウミウシ・ガラス細工》
 
 
写真ではあまり色が出ていませんが
すごく鮮やかなキレイな色のガラス細工が
たくさん並んでました。思わずひとつ購入。
 
《ウミウシ・ポストカード》
 
 
やだ〜っかわいい〜
 
ここで気がついた。
ウミウシグッズって、こんなにたくさんあるもの?
他にもストラップなんかがありました。
(もちろん購入)
そういえば、八景島シーパラでは生体展示をしてたけど…。
他の水族館では見た事ないなぁ。
もしかして神奈川県の人達はウミウシ好きなのかしらねぇ。
 
さてさて、思う存分楽しんだ江ノ島水族館。
いやぁ〜リフレッシュしたぞ。
年内にまた行くからね〜。
 
 

コメント

いいですね〜
よかったですね〜
幸せですね〜
江ノ島はリニューアルしたのかな?とてもきれい。
息子様の水中遊泳が個人的にヒットでした。私もやりたい〜
ガラスうみうし、ラブリーです!携帯につけましたが、乱暴者こらっしーが破壊しないか心配です。鶴姫は早速お口に入れていました。

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター