フォトアルバム

更新ブログ

« ありゃ!?当選 | メイン | 母の日 »

2008年5月10日 (土)

愛用のパソコン達

日々活躍中のパソコンくん達を紹介します。
 
 
左から
eMac・Panasonic《Let's note》・FMV《LIFEBOOK 》です。
 
eMacはなくてはならないマシン
私にできない事はたくさんあっても
マックにできない事は無いっ!
…と言い切れる位、惚れ込んでおります。
 
Panasonic《Let's note》
こいつぁ〜まだまだ新人さん
さくらまみい家に来て一週間。
日々さくらまみい仕様になるべく
設定をされまくってます。
さっきも《Let's note》ウリの(?)Fnキーを削除されてました。
だって使いづらいんだもん。
B5ノートのわりには
光学ドライブも充実!
DVDも
重さは1キロ程度なので
ものすご〜く軽いのがウリね
 
最後に、FMV《LIFEBOOK 》
これはマックヘビーユーザーの私にとって
ウィンドウズの入門機でした。
CD-RWあり! フロッピーあり!のファミレスみたいなマシン。
キーボードのタッチがかなり良いのよね。
今は息子様がゲームをやってます。
 
このみなさん、特に用事はなくても
毎日電源を入れられてます。(笑)
そして、そのまま忘れられ
スリープになり…
電源を落とされます。
…もしかしたら私はオタクでしょうか?
 
 

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター