フォトアルバム

更新ブログ

« 愛用のパソコン達 | メイン | ハーゲンダッツ・ドルチェ »

2008年5月11日 (日)

母の日

今日は母の日ですね。
とりあえず、さくらまみいも母なんで
母の日プレゼント受取り該当者なのです。
そして息子様から、こんなプレゼントを頂きました。
 
《ポトス》
 
昨日のスイミング帰り、ベイシアでお買い物中
母の日コーナーを見てきた息子様は
『カーネーションは2000円もするから買えないよ
とがっくり。
でもお花コーナーの端に見切り品コーナー(本人は見切りと気付かず)を発見
『これなら買える
 
と、ピカチュウ財布からお小遣いを出してプレゼントしてくれました。
 
お店の人も、気を遣って
リボンをつけてくれたり
メッセージカードをつけてくれたりと…素敵なプレゼントに仕上げてくれましたよ。
いやぁ〜感動だね。
あたしゃベイシアのレジ前でウルウルよ。
 
ちなみにポトスは250円でした。
 

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター