フォトアルバム

更新ブログ

« earth | メイン | ヤッターマン »

2008年1月14日 (月)

チャーリーとチョコレート工場

一昨日、地上波テレビで
《チャーリーとチョコレート工場》をやってましたね。
以前にもふれましたが
息子様はこの映画が大好きなのです。
特にウンパルンパが…あの歌が良いらしいのよね。(笑)
 
そして近所のお店でこんなものを見つけました
 
 
ウォンカチョコレート
 
映画の中でジョニーデップ扮するチョコレート工場長(?)ウォンカが作っている(あっ!作っているのはウンパルンパか!?)
チョコレートがコレ。
 
映画同様に『ゴールデンチケット』が入っているのか…。
ドキドキしながら開封…ある訳ないか
 
チョコレートはキャラメルクリームが入っててやわらか〜い。
値段はちょっと高めの525円
外国の品らしく、甘いチョコレートでした!
 

コメント

チョコが食べたくなりましたわよo(^-^)o
サスケも息子と映画が見れるようになりたいな…♪

 「チャーリーと・・」、は、新バージョン、旧バージョン、共に見ました。大昔の矯正装置なんぞが出てきたのが驚きでした。
 どちらも好きな映画でしたが、個人的には旧バージョンのウンバルンバが好き。

映画館でも見てDVDも購入しました。
TVは声が違っていた。
公開時にこのチョコレートが売っていたけど、その映画館の招待券という名のゴールドチケットが入っていたそうです。私は外れました。

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター