フォトアルバム

更新ブログ

« チャーリーとチョコレート工場 | メイン | マフラー »

2008年1月16日 (水)

ヤッターマン

テレビアニメ『ヤッターマン』が始まりましたねぇ〜。
放送開始の日はお休みだったので
息子様に
『昔のヤッターマンは…』
と、話をしながら鑑賞。結構もりあがるぅ〜
 
初代ヤッターマンは1977年に始まったそうです。
さくらまみいは…むむむ
小学生ですな。
(それ以上きくな!!)
 
今回、ドロンジョ様達は初代声優さん達が担当しているとあって
懐かしさ倍増
しかし…すごいなぁ〜。みなさん70歳をこえてる…っていうのに
声が若いよマジで。
 
主題歌は音屋なんとか左右衛門(?)が、原曲をリメークしたんだよねぇ。これはたしか
世良公則と野村義男?のユニットだったような…。
2ちゃんねるとかでも、賛否両論。
私的にはどっちでもいいんだけど。
 
月曜日の夜7時からのヤッターマン。
残念ながら来週からは
仕事中なので
見られないんだなぁ
息子様に毎週報告してもらおう

コメント

ビデオにとって保管中。
まだ見ていません。
やったーマンは、私にとって一番古い記憶に残るアニメでございます。

懐かしすぎて、独りで盛り上がっていました。今の子供にはこの良さがわからないのかなー。ヤッターワンの口の中から出てくるのが楽しみで・・・。
私の父がドロンジョのファンなので、孫から「今やってるよー」と電話をさせました。
実写版も映画で公開されるそうです。
ガッちゃんが桜井翔、ドロンジョが深田恭子!!見るかも!!

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター