フォトアルバム

更新ブログ

« 忘年会 | メイン | 子育てとは…パート3 »

2007年12月24日 (月)

メリークリスマス

 メリークリスマス 
今日はクリスマスイヴですね。
みなさん、いかがお過ごしですか?
 
今週に入り、練りに練っていたクリスマスプレゼント置き場を決めました。
…というより、息子様に決めてもらいました。
 
家の玄関前に大きい靴下の形をした袋を下げておく…というもの。
かなりベタだよね。
そして寝る前に袋を下げ、ベッドに入りました。
 
ふふふ…しめしめ
息子様が熟睡したのを確認して
そーっとプレゼントを玄関へ。
…見えないよね。(笑)
 
ただ困った事に
前日になり
『俺、サンタに頼む物を変えたよ。
今から手紙を書いて
窓に貼るから…。』
えっ!?
変更不可だよっ!!
 
そして朝、息子様は
頼んだものと違う!と
ぶすくれておりましたが…。
 
仕方ないでしょ。
とりあえず変更は2〜3週間前には言ってよ。
 
まだサンタを信じている息子様。
来年はそろそろ気づくかな?
それはそれでつまらない気がするなぁ。
 

コメント

うちの長女も1日前にWillから洋服55着に変わっていました。4年生なのにお手紙を書いて、「洋服55着はよくばりかもしれません。でもサンタさんは世界中の子供たちにプレゼントを配っているんですよね。私にサンタさんのお仕事を手伝わせてください。」と書いていましたよ。そして必ずサンタさんにお菓子を用意して枕元に置いておくんです。初やつです。

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター