フォトアルバム

更新ブログ

« 子育てとは…パート2 | メイン | 運動会 »

2007年9月14日 (金)

進級テスト

先週の日曜日はスイミングの進級テストでした。今回は12級に挑戦 
 
25メートルクロール、ついでに飛び込みスタートです。
息子様とお隣さんが並んでトップ…う〜ん抜けないもんかなぁ〜
イライラ、イライラ
そのうちにゴール5メートル前で、息子様が出た 行け〜っ!!
順位は関係ないけど、やっぱり1番がいいっ!
 
結果は…無事に合格
あ〜疲れた…。
 
その後、朝ご飯を食べにマクドナルドへ。
頼んだメニューはこれ!
 
マックグリドル・ベーコン&チーズ
ハッシュドポテト
アイスオーレセット
 
以前から話題になっていたマックグリドル。
甘さとしょっぱさの融合…って言ってたなぁと思いながら、『いただきま〜す』
んっ!? (;゜O゜)
なんだこれは…。
メープルシロップがしみたパンにチーズとベーコンがはさまってる。
ちょっとあやしい組み合わせだけど、私的にはOK。
なかなか気に入ったぞ。みなさんもいかが?
 

コメント

最近は モス派です。
・・・、別に深い意味はないけど、
なんとなくライスバーガーが好き。
でも、年に1~2かい 、かならす エッグマックマフィンが食べたくなるの!!
でも朝マック限定なの!!
いつ行けと言うのじゃ!!

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター