フォトアルバム

更新ブログ

« つり | メイン | 続・買い物依存症 »

2007年7月29日 (日)

尾瀬岩鞍ゆり園

尾瀬岩鞍ゆり園

只今、尾瀬岩鞍ゆり園に来ております。
数日前に新聞に載ったことあり、ものすごい人出だぁ〜
車は第2駐車場に停める事になり、シャトルバスでゆり園へ…。
いやぁ〜見事だわぁ
去年は見頃を逃して行っちゃったんで、余計に今年はキレイに見えます。また来月も来てみよう
あっ写真の『ゆりソフト』は今年の新商品だそうです。
感想は…というと、入浴剤の入ったお風呂のお湯を飲んでいるような感じでした。
(>_<)
 
はぁ〜今日はゆりに癒された1日だったなぁ。

コメント

私を含め、長女もゆりが苦手です。
あの色合いがグロテスクじゃないですか?あと匂い、家に飾ると花粉がぼとぼと落ちるし・・・。
なんだか、あの立ち姿が怖いのです・・・。ゆり園に行ったら卒倒するかもしれない。そんなの私と娘だけ?

いいなぁ♪あたしも来月!行ってみよう♪ユリって一輪でも可憐なのに…たくさんあると、どう感じるのだろう。ドキドキ。

ゆりは綺麗なお花ですが、においは結構きついかも・・・。
ゆり園に行ったことがないので、サターン様がもうすこし天使になったら行ってみたいな~

 さすけどん、殿下はいつ、サターンさまになったの?
 まみぃさま、ゆりは良いですよね。あの、むせ返るような香りに包まれているのが幸せです。
 でも、ソフトクリームを買ったことへは尊敬の念をいだきます。・・・想像しただけでちょっと・・、無理。

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター