フォトアルバム

更新ブログ

« 尾瀬岩鞍ゆり園 | メイン | 歯が抜けた! »

2007年7月29日 (日)

続・買い物依存症

今年になりこのタイトルでブログを書くのは2回目です。
勘のいい方はお分かりですね…はいっ!携帯を買いました。(^^;)
 
すぐに買い換える予定は無かったけど、最近電池の減りは早いし、何よりも文字変換にイライラしてたし…あっそうそう〜使っていると、本体が熱くなって『そのうちに爆発するんじゃないか!?』っていう感じもしてたし…10カ月たったし…。
すみません…言い訳です。
今回購入した携帯くんは、F904i。キムタクがお店のカウンターで子供にテレビを見せているCMの携帯って言えばわかるかな?
Fの携帯といえば、遊び心がいっぱいなのよね〜。今回は新しく『きせかえツール』という機能が増えていたので、まずそれを使ってみよーっと!ぽちっとな。
あら〜やだ…(〇o〇;)
全部の画面がチャーミーキティだわ。
電池マークはバラなのね…アンテナはトランプマークなのね…。
メニューもメールもすべてチャーミーになりました。
おもしろいので暫くこのまま使います。
 
はぁ〜良い買い物ができたなぁ〜。
そして…あ〜すっきりしたっ
 

コメント

なぬ??チャーミーなんですか??私もおそろいにしてもよろしいでしょうか?しかし…まだ10ヶ月たってないかも??

最近のケイタイは機能がありすぎて・・使いこなせていないサスケです

あら、やっぱり変えたのですね。
楽しい携帯は良いですよね。
私の携帯も2年は経つので、そろそろ新しく変えてもいいのだけど・・・、
今の携帯、マイハニー・セキセイインコ(♀)の、恋人なのですよ。
毎日携帯とラブラブしている姿を見ると、それを取り上げるなんて、できない・・・!!

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター