フォトアルバム

更新ブログ

« ゴールデン・ウィーク | メイン | 今日のランチ »

2007年4月29日 (日)

世界のカブトムシクワガタ展

世界のカブトムシクワガタ展
ゴールデン・ウィークという事で、世界のカブトムシクワガタ展に来ています。今回のはかなりゲーム性にとんでいて、わなげや双六で高得点を出すと外国産カブトムシをプレゼント!というもの。 そりゃ〜息子様はアツくなるわな。 ストライクボール(っていうんだっけ?)では『すごくフォームが良い』だの『早稲田の斎藤君に似てるだの』言われまくり… (//∇//) こっちが赤面よ…。 そして結果は惨敗(笑) 参加賞ばかりが4つ集まりました。

これから館内の映画館でピカチュウと記念撮影する為に並んでいます。 ガキばっかりだぁ〜

コメント

なんて楽しそうなイベントなんでしょう!
サスケもピカチュウと写真を撮りたいです!

私らは早めに並んだので良かったけど
時間ギリギリで来た人達は、かなり待ったみたいよ。
それにしても…ピカチュウはでかかったぞ。

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター