フォトアルバム

更新ブログ

« 続・あかぎ国体 | メイン | 世界のカブトムシクワガタ展 »

2007年4月28日 (土)

ゴールデン・ウィーク

ゴールデン・ウィーク
昨日は月末の残業でした。夕飯はコレ! ケンタッキーツイスター『てりやき』とクリームスープ、タマゴのタルトです。ツイスターはのり風味で七味唐辛子が合うわぁ〜。 (途中で辛味が足りなくなり、ラー油をトッピング。) タマゴのタルトは美味しかったけど、食べにくかったなぁ〜。 昨日はお昼も唐揚げ弁当だったから、カロリーオーバーね…。 まっいいかぁ〜。 ┐(  ̄ー ̄)┌

さてさて…世間はゴールデン・ウィークですね。 さくらまみいの職場は暦通りのお休みなので、大型連休ではありません。 ただ…残業が終わり夜中の高速を飛ばしていると、対向車がいっぱい…追い越して行く車もいっぱい…。 すっかりゴールデン・ウィークを堪能したさくらまみいでしたぁ〜。 ♪( ̄▽ ̄)ノ″

コメント

うふふ♪今日は予想通り…。&残業お疲れさまです☆

バックが日常があふれてませんな(笑)
残業、お疲れさまでした~。
楽しい語録楽しみにしています。ハイ。

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター