フォトアルバム

更新ブログ

« 戦利品 | メイン | チョコレート効果 »

2007年3月 2日 (金)

いちおくえんっ!?

いちおくえんっ!?
一億円を買ってしまいました〜!(笑) よっちゃん銀行の一億円だけど…。(*´∇`*) 息子様には大好評。 まぁ〜子供はこういう物が大好きだからねぇ。 これを持っていると、なんか宝くじが当たりそうな気がします。 ちなみに中身は『焼きかま』 うまかったぞ〜。(^o^)v

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14349/6827540

いちおくえんっ!?を参照しているブログ:

» 宝くじやナンバーズするならコレ見てから!爆発的に当たります! ( たったの3秒。2週間以内に必ずストレートに当選する!!WEB上に溢れ返っている、ナンバーズ予想サイトなどは足元にも及ばない!完全無条件全額返金保証付!!【2007DL版】 )
宝くじあたってますか?ナンバーズの法則、あなたは取りこぼしてる?ストレート当選でランクアップの生活! [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター