フォトアルバム

更新ブログ

« マクドナルド | メイン | いちおくえんっ!? »

2007年2月26日 (月)

戦利品

戦利品
昨日は100円ショップに行ったついでに、ゲームコーナーに寄ってみました。

スティッチクッションはさくらまみい母が一発でゲットしたものです。 ちなみに大きさは500mlのペットボトルを横に置いてみたので比べて下さい。 そして、私さくらまみいがゲットしたものは、ポケモンヒコザルとモンスターボール型ニンテンドーDSソフトケースふたつ。 使ったお金は2000円…。 67才に負けた…。 (-_-メ)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14349/6818004

戦利品を参照しているブログ:

» ただのにっき (ただのにっき)
ただの日記です。よろしくお願いします。 [続きを読む]

コメント

グリーンベルを、満喫してますね☆
ゲーム、得意でうらやましいー。
私は、景品は、ほとんどとったことないです・・・。
うちの子、最近、ディズニー好きなんで、
よろしくおねがいしますー♪♪

実は。。。たぬきも夕方にゲームコーナーに行ったんですよww友達と久しぶりにプリクラ撮ってみよう!って事で小悪魔系?とかいうので撮影してみましたww

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター