フォトアルバム

更新ブログ

« インク詰め替え | メイン | 確定申告 »

2007年2月11日 (日)

いちごピザ

いちごピザ
息子様はいちご好きです。そんな彼が今日のランチに選んだのはコレ!『いちごピザ』 お店のメニューで見た時は『げーっ!』と、思ったんだけど…まさか注文しるヤツがいるとは…。

息子様が2切れ残したので頂いたところ…うっうまい!! 今度はかあちゃんも注文しちゃうのねん。(^o^)v

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14349/6789137

いちごピザを参照しているブログ:

コメント

おいしそう~☆ドコのメニューですか?
Jがつくファミレス?しかし今日はメロンパンが買えなくて残念↓

わ~♪
いちごのピザなんてあるんだね~。
美味しそうだけど、後が怖い(笑)

きっと 獄尼→マチガイ 極甘なのでしょう。ラブリーな組み合わせですね。
私は、バレンタインの試作品+家人のもち帰った戦利品+翌日いただいた戦利品で、おなかいっぱいです。
糖尿病になりそう・・・。

これは何を隠そう…Kの森じゃぁぁぁぁぁ。あんたがパフェを食べたくなると行くKの森なのじゃあ。
いちごフェアやってたよん。

それが本当にうまいのよん。
イチゴショートケーキのスポンジがピザ生地になった感じで。
最近のヒットメニューです。
凛様の家の近くにもあるかなぁ~Kの森って…。

うんうん、お宅の旦那様は女の園で修行されてるもんね。 たしかにたくさん頂いてきそうだわ。 誰かが…あの手の職場の雰囲気ってワニの檻に投げ込まれた餌になった気分がするって言ってたもの。 何かを確認する間もなくバクバク食われるって…。 

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター