フォトアルバム

更新ブログ

« スタバ | メイン | 給食費未納問題 »

2007年1月23日 (火)

眼科

眼科
私は木の上にいる猿の数が数えられる程、視力が良いのです。アフリカに住んでいれば、地平線近くのシマウマの数だってわかっちゃう事でしょうね〜。(^o^)v がっ!しかし…先月位から午後になると、どんどん見えなくなってくるのよ。ついでに充血もとれないし…。 (=_=;)ううぅ〜…。

そして本日、眼科受診しました。 はじめてかかる医院さんだったので、ちょっと緊張したものの…ダンディな先生にひと安心。 そして診察の結果は、アレルギー性結膜炎。その影響で黒目にキズができている事で見えなくなってきているとの事。 点眼薬で治るそうです。 良かった〜ヽ(*^▽^*)ノ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14349/6755193

眼科を参照しているブログ:

» レーシック品川・眼科レーシック (レーシック品川・眼科レーシック)
レーシック品川・眼科レーシック [続きを読む]

コメント

もしや・・・その眼科とは・・・T眼科??
合っていれば、素敵な男前なドクターですよね~!!
某歯科医院とはちがって・・・(秘)
サスケの子供も結膜炎でお世話になりました・・・

お薬で治るんだね、よかったね(^-^)
裸眼で目がいいのって羨ましいよ。
私なんて0.04くらいしかないもの。裸眼ではまともに歩けない(笑)
お大事にネ

 凛さんの言うとおり、薬で治るならほんとによかった。うちも近眼一家。家のライトにはとても気を使っています。パソコンの上に蛍光灯(ちょっと高いやつ)を置くと目の疲れがらくになります。
 ちなみに最近鳥ネタばかりで申し訳ありませんが、文鳥にも白内障があります。二羽の鳥が感染したら、同じ薬でも鳥ごとに別の容器で処方され、使い分けなければならないようです。人間様と一緒ね~

えええええ~っ、0.04って。
裸眼で一体何が見えるのよ~。(笑)
今回目が悪くなってみて、つくづくみなさんの大変さがわかりました。

物質が
そこに
そんざいしているのが
認識できるの
1m離れたとこにある
マグカップを
とることが出来るの

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター