フォトアルバム

更新ブログ

« お誕生日会 | メイン | よい子のあゆみ »

2006年12月23日 (土)

人生ゲーム

人生ゲーム
青森県のドクターとが様から息子様にクリスマスプレゼントが届きました。 お仕事発見!人生ゲームです。(*´∀`)♪ 実は母さくらまみいにとっても"初・人生ゲーム"なのです。私はモノポリー命!ではありましたが、何故か人生ゲームに接触する機会がありませんでした。しかし以前から、いろんなバージョンの人生ゲームを見ては『楽しそう〜だなぁ』と惹かれていたのです。ふふふ。

この『お仕事発見!人生ゲーム』は以前に話題になった『13歳のハローワーク』という本の協力で作られているんだそうです。 子供にとって大切な事は「好奇心を失わずに、好奇心の対象を探す事」 息子様が興味を持った仕事は"クワガタ養殖" かあちゃんは"日本の伝統工芸職人"ヾ(∇⌒;) みなさんはどんな仕事に興味を持ちますか?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14349/6703766

人生ゲームを参照しているブログ:

» 関東のお仕事探し (関東の工場で働く!!)
業種や職種、月収で検索が可能。自分にピッタリの仕事が見つかります。即生活できる寮完備 、給与の一部を、給料日前にお渡しできるシステム等々。 [続きを読む]

» あなた、もしかしたら月収60万円以上損しているかも (ゼロ円からの錬金術)
このページは「在宅ワークや内職でお金を儲けよう」という趣旨ではありません。誰でも申請さえすればお金がもらえるというものです。 [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター