フォトアルバム

更新ブログ

« 人生ゲーム | メイン | メリークリスマス!! »

2006年12月23日 (土)

よい子のあゆみ

よい子のあゆみ
いよいよ冬休み突入です。二学期も終業式を迎える…という事は、やって来ました通知表! 二学期は一学期より気が抜けていたようだったので、ちょっと心配だったんだけど…う〜ん、まずまずだったかな? ◎も増えてたしね。 先生からの一言は 『二学期も明るい笑顔で朗らかに生活しました。 学習にも興味をもって取り組み、進んで発言しました。自分の思いを素直に表現する事ができます。国語のヤマメの観察文では、見たことや気付いた事を詳しく分かりやすく表現する事ができました。』 と、いう事だそうです。 ちなみに…二学期の算数テストは全て100点だった事を付け加えておきましょう。o(^▽^o)(o^▽^)o

みなさん、小さくなった鉛筆はどんな風に使っていますか? 私は『使えないから捨てよう。』と思っていたのですが、同じクラスのお母さんに"ボンドで貼ってテープで巻く。"と教えられてやってみました。なかなかすばらしい! 家庭学習には充分ですな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14349/6703813

よい子のあゆみを参照しているブログ:

コメント

算数オール100点なんてすごいじゃん!!。
うちの子はテストが今学期全然ないのかしら。と思ったら、いい点も悪い点も全て引き出しにつっこんでいました。
(-_-;)

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター