フォトアルバム

更新ブログ

« 雲 | メイン | ラブレター »

2006年11月16日 (木)

ありがとう!

毎年スケジュール帳を買っても2月まで書いた事なく、日記もおこづかい帳も書いた事のない私が…ブログを1年間続ける事ができました。 これもコメントを書き込んでくれるみなさんのおかげです。本当にありがとう。 (*^ー^)ノ♪ ブログのコメント、1年でなんと!! 721も頂いてたの。なんか感激だよ。うれしいよ〜。 涙涙だよ〜。m(_ _*)m 本当に本当にありがとう。 これからもボチボチと続けていきます。みなさんも相変わらずのんびりと遊びに来て下さい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14349/6643095

ありがとう!を参照しているブログ:

コメント

おめでとうございます♪もう1年たつんですか~♪しかし1年は早いですね。今日は、たぬきと同中(と言っても10歳も年下)のコを見て思わず話かけてしまいました。そのコくらいの時は10年後には結婚して第一子がいる予定だったのになぁ。。

わ~。もう1年たったんだね。何か早いなぁ。これからも、色々な記事を楽しみにしているね~。おめでとう(^-^)

一年経ったんですか~ヽ(^o^)丿
おめでとう~なのねん♪
これからも遊びにくるから宜しくなのねん(*^_^*)

えええええええええええ!?
一年も経っていたんですか?
おめでとうございます。
すごいですね!!
その間にいろいろなことがありましたね。
これからもよろしくお願いします。
(なんか、年賀状みたいだ)

ほんとにみなさんのおかげよ。 1年って早いよね〜。 歳とるわけなんだなぁ〜。 

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター