フォトアルバム

更新ブログ

« 今日のニュース | メイン | ありがとう! »

2006年11月16日 (木)

雲
朝起きてびっくり!! この雲は一体なに!? 朝焼け…というには、赤すぎないかい?なんか空が燃えているみたいよ。よく自然災害の前ぶれでへんな雲が出たりするじゃない…そんなのじゃなければいいけど…と思うマジで思うさくらまみいでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14349/6641490

を参照しているブログ:

コメント

うん、ときどき空が赤すぎて怖いときがあります。夜の月が赤すぎることも・・・。
自分の身には何もなくても、地球規模でなにかが起きているのかな・・、なんて思ってしまいますね。
 ところで、ブログ左上の L・G・M たちは、桜真美遺産の コレクション?それともTDLの産物?横文字で書くとかっこいいわね。

L・G・Mですかいな…。まぁその通りだけど…。
これはTDLの産物です。 スペースマウンテン前のお店はL・G・Mがたくさん売っているのですよ。うふふ〜。 手当たり次第買ったのは言うまでもありません。 

こんな朝焼けを見るには何時に外を見れば良いのですか?

たぬきさん、鋭い質問ですね!
たぬきさんのコメントを読んで妙に納得してしまったサスケなのでした~

私、この前6時の新幹線に乗ったら、
朝焼けが見れたよ。

こらっしーさんが正解!  6時ちょっとすぎに見たのよ。 さくらまみい家は息子様の学校7時30分出発に合わせて、6時過ぎには動いています。

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター