フォトアルバム

更新ブログ

« ラブレター | メイン | 里いもコロッケ »

2006年11月21日 (火)

ラブレターその後

ラブレター騒動の興奮覚めやらない今日この頃、息子様はお返事をもらってきました。 ゆいちゃんから『いつまでもかっこよくて、やさしい息子様でいてね。大すきだよ。』だって。 いやいや…女の子はおませさんですね。 手紙の文や絵をみていると、男の子とは数年の開きがあるような気がします。自分達が子供の頃を思い出すと、小学生でも女の子同士のいざこざやらお付きあいって面倒だった気がするのね。 なんかわかる気がするわぁ〜。女の子は大人だもん。 しかし野郎は違うよ。今日もケツを出して喜んでいたし…。オレはちんこマンだって。 こんなブログを読んでくれてみなさん、ありがとなのねん。 Byちんこマンの母より

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14349/6650900

ラブレターその後を参照しているブログ:

コメント

わ~お!!両思いですね~。ここで一句
両思い 姑つきとは つゆしらず…。
(字あまり)

ははっ、たぬきさん、うまいっす!
うちの子も、あと何年かしたら
こんな騒動を巻き起こすのでしょうか・・・?
うーん、楽しみ☆

両思いなのかぁ~。ほのぼのとするね。
2人がどんな成長をしていくのか楽しみです。女の子は同じ歳でも違うんだねぇ

男の子からのアプローチ、いまどきの子にしては珍しいの?それとも、普通なの?
私が小学生のときは、やっぱり女の子が「**君好き~」って、いろんな妄想を抱いていた気がする。
なんにせよ、積極的な息子様は素敵ね。
今後、が楽しみ!

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター