フォトアルバム

更新ブログ

« 犬の注射 | メイン | ハチミツとクローバー »

2006年10月17日 (火)

探しています。

急に思い出したアーティストがいます。それは『国安わたる』という歌手さん。YahooやGoogle検索をして最近の活動はわかったものの、聴きたいアルバム(1984年発売・蒼い冬に)はCDでも発売されておらず残念なのねん…。私が知るヒット曲は『追いかけて』という何かのCMソングだったと…。きっと30代後半の人ならサビを聴けばわかるのではないかと思われます。有名なところでは中森明菜に提供したジプシークイーンかな。ヤフオク・楽天オークションでも探しましたが、過去の落札に当たったのみでした。怪しい海外のサイトでMP3用のダウンロードを見つけたけど、何が書いてあるかわかんねぇ〜。(ToT) みなさん、情報があったらさくらまみいまで御一報願います。m(_ _*)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14349/6590735

探しています。を参照しているブログ:

コメント

おいかけ~て♪おいかけ~て♪ってヤツですか??ちなみにこの方のビジュアルは??

わかんない・・・。
うとくてゴメン。
CDないってことは、カセット?レコード?

「蒼い冬に」 は中々ないね。

こちらはアマゾン
「追いかけて」のLP
http://tayune.com/?pid=470776


こちらは楽天フリマ
 眠れない世代・愛せない僕の罪・かけてゆく季節 LP
残り時間7時間くらいだった
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=5&v=2&g=0&sitem=%B9%F1%B0%C2%A4%EF%A4%BF%A4%EB&oid=000

私が調べられたのはこんなとこ。
あとは、ミスター味っ子の 「満腹定食」というCDに一曲入っているようです。

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター