フォトアルバム

更新ブログ

« かぼちゃ味 | メイン | 探しています。 »

2006年10月13日 (金)

犬の注射

犬の注射
今日は町で行う狂犬病の注射でした。うちにはキャバリアのたろう♂7キロとシェパード雑種のももちゃん♀20キロ超がいるので、さくらまみい母と一匹ずつ連れていざ出陣! 会場は近所の体育館、割り当てられた時間はたったの20分…。感想は…費用が高いっ!高すぎる!! 二匹で6600円よ。保険がきかないから仕方ないけどさ。 写真の風景は稲刈りの終わった田んぼでくつろぐももちゃんです。 あっそうそう、田んぼの脇のせきでオタマジャクシを見つけたぞ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14349/6583351

犬の注射を参照しているブログ:

コメント

うちは、春にしましたよ。
うちのおばか犬は、どの犬にも喧嘩をうるので、いかに早くその場を去るかにかかってます・・・。
注射代って、昔5000円位しましたよね。
その頃、犬が3匹いたので、大変でした(親が)
最近、歯石がついてきたので、今度とりに行こうと思ってますが、1万円の出費です。できるものなら、自分でやりたい!

お犬さまは大変ですな~。今もおじゃまたくしいるんでスネ。

 たろうちゃん、ももちゃん、そしてまろんちゃんもお元気かしら!?
私は 犬猫を予防注射のために 動物病院に運ぶのが大好き。いつもは威張っているわんこ達が、毛を逆立てて萎縮してしまうのが楽しかったのよね。(ええ、Sです)
 この前は、セキセイインコを動物病院に連れていきました。先生が「オス・・・、ですかねえ。」といったインコは、半年後に立派なメスになりました。

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター