フォトアルバム

更新ブログ

« ブログが… | メイン | おたふく風邪とダイエット報告 »

2006年8月18日 (金)

脂肪燃焼ダイエット

脂肪燃焼ダイエット
心臓病手術前に脂肪を落とす為に行うという『7日間脂肪燃焼ダイエット』を始める事にしました。(笑) 一週間の食事の中心は、このスープ。キャベツ・ピーマン・セロリ・玉ねぎ・ホールトマトとコンソメスープのもとで出来ています。今朝はさくらまみい母が作ったのですが、軽いノリで『ニンジンも入れておいたよ〜』って…。(゜゜;)\(--;) それじゃ〜ダメなんだな。 決まった材料で作らなければいけないのです。このダイエットの素晴らしいところは材料は決まっていても、食べる量は決まってないトコ。\(^o^)/ついでに日替わりでオプションかあるのよ。今日はたしか…果物の日。バナナ以外ならなんでもOKなのよん!! 目標は一週間で4キロ。頑張ります。 あっそうそう〜このダイエットについての詳細が知りたい方は、さくらまみいにメールちょうだいね。(^o^)v

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14349/6482146

脂肪燃焼ダイエットを参照しているブログ:

コメント

野菜なら、何でもいいわけじゃないの?
人参がだめって、なんでだろ。
・・・あ~、根菜類を取っちゃダメなのかな?ついつい分析してしまうこらっしーでした。

ニンジンダメの理由はよくわからんが…。ついでにイモがダメなのは辛いっす。 腹に溜まる物がないじゃん…あっダイエットだからいいのか…。(T^T)

ふふ♪慣れちゃえば楽勝!!

え?
たぬきさんもやってるの?
まさか、さすけさんも!?

どーやら低インスリンダイエットだとニンジンはNGらしいっすよ。そうそう☆こらっしーさん!たぬきは5キロ痩せたのねんw

まじですか!?
5kgですか!?
ぐああああああああん。
それでは次に会うときは、超スレンダーなたぬきさんになっているのね。
楽しみなような、寂しいような・・・。

いやいや、こらっしーさん。
さすけは「やってみようかな?」とは言ってみたもの・・・・(^^ゞ
そんな感じなのでした(笑)

なるほど、さすけさんらしい(笑)
そんな感じなのね。
みなさん 他の家族の方とは別メニューなのかしら。

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター