フォトアルバム

更新ブログ

« ムシキング大会 | メイン | 夏休み »

2006年7月19日 (水)

商品券

商品券
近所のドラッグストアでアンケートを書いたら、商品券2000円が当たったのねん!!なんかうれしい〜。〃ヽ(^◇^*)/〃 明日は終業式です。通知表をもらってくるんだなぁ〜。あ〜っ、こっちがドキドキするよぉ〜。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14349/6432305

商品券を参照しているブログ:

コメント

もう夏休みなんだっけ??
忘れてました・・・。梅雨明けが遅いから、
なんだかアンニュイな気分になるのねん(T_T)
通知表か~懐かしいな~!!

当選おめでとう♪
こういうのって凄く得した気持ちになるなぁ。明日は終業式なんだね。
いよいよ夏休みなんだね~。

つうしんぼ、うちも昨日いただきました。
1,2年生の頃は2段階評価でよいか、悪いかだったけど3年生になったら3段階評価で、そろそろボロが出始めた。。。ピアノを習っているのに、音楽が悪いのはいかんなー。
本人は校長先生の印が押してあるから別にいいんだとしらばっくれていたけどね。
ところで、まだ、そちらの夏期休暇は、お盆明けくらいに終了で、2月に繰り替え休みってまだ、やっているのかしら?あれって、いとこ(神奈川県)が遊びに来ているのに学校に行かなくちゃいけなくてむなしかった記憶があるなぁ・・・。

 夏休み、楽しみですね。
私も夏休みが欲しいです。
さて、息子様の初通信簿の結果はいかに?
 私が初めてもらった通信簿は、先生のコメント欄に、「物事をはっきりと話す性格なので、クラスのリーダー的存在になれすはずなのですが・・・」と書いてありました。ごめんね、先生。私はそれ以上にわがまま大王だったのです。
 ちなみに得意教科は体育&美術

イイなぁ。おいらも夏休みがほしいじょ~
我がたぬき家では通知表が良いとボーナス?お小遣いがもらえました。
そのお小遣いで弟をパシリにつかってアイスを食べました(笑)そのアイスが蓄積されてしまい…ポンポコたぬきです。

夏休みなのに、毎日毎日雨なので全く気分が出ませんな。 みなさんの夏休みの思いで、マジでおもしろそうです。 みなさんは…小学生の頃からみなさんなのですねぇ~。

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター