フォトアルバム

更新ブログ

« ムシキング大会 | メイン | 大きくなったら… »

2006年3月26日 (日)

小学校

小学校

今日はランドセルを背負って小学校までの通学路を歩いてみました。車だと数分なのに…歩くと30分かかるんだなぁ。 マジ…疲れた。果たして息子様は毎日は歩けるのでしょうか!? (◎_◎)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14349/1653702

小学校を参照しているブログ:

コメント

たぬきも小学校まで歩いて30~40分かかったなぁ…。1年生の時はスクールバスだったケド・・・。通学路にあったドドメ食ってかぁちゃんに怒られたのねん。(服汚したから)

え-っっ歩いて通うの?バスはないの?子供は寄り道をするし1時間強はかかるんじゃないかい?
うちの子供は歩いて5分で学校に着きます。
でも入学当初はその距離でも心配で星明子のように電柱の影から見守っていました。(笑)
その校舎には2年間入れたっけね。
旧校舎は、いろいろな幽霊伝説があったけね。

家が遠いと・・・。下校時、間に合わなくて うん○をもらしたことがある・・・そんな暗い過去を背負ってしまいました。

時間かかるけど、通うことで体力がつくんだな~って思いました。
うちの甥っ子も急な上り坂を登って4月から小学校に30分かけて通うそうです。
じいちゃん、ばあちゃんが心配して大変みたい・・・・。

小学校まで20分
中学校まで15分
高校まで自転車で10分
大学まで自転車で5分
 だんだん起きる時間が遅くなっておりました。

 その反動か 今は 
 職場まで自動車で30分
 実家まで車で 5時間半
ときどき泣きたくなります。

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター