フォトアルバム

更新ブログ

« 買い物 | メイン | 除雪 »

2006年1月 8日 (日)

除雪機様

また雪が降っています。
もう雪かきはいやだ〜っ! (;>_<;)

ただ…ちょっと朗報です。
除雪機が買えたのよぉぉぉぉぉ。
お店には新品の在庫無し(高額なのはあるらしい。)
ヤフオクはかなりの高騰中。 マジすげーよ。
ダメもとでYahoo!で検索したら、中古があったのよっ!!
実は去年の暮れにも何度か探したんだけど、その時には
取り扱っている所(検索7ページ)ですべて売り切れ。
たまたま今回1/6にアップされた情報に出会えたのさ。
もちろんすぐに電話をしておさえました。
除雪機は北海道旭川からやってきます。
待ってるよぉぉぉぉぉ。

おっ、ちなみに除雪機様はヤンマー除雪機8馬力
値段は126000円です。 送料は2万円程度
同じ程度のものをヤフオクで探すと、24万円程度です。
小さい5馬力でも18万円位するのよね…。
高すぎるよぉ。 (;¬_¬)


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14349/1595083

除雪機様を参照しているブログ:

コメント

除雪機様、運良く押さえられて良かったですね。知人が安いやつを買ったら、雪を吸い込んだ後に真上に散らしてしまうので、結局二度手間の除雪になったとか・・。この時期にそんないいやつを抑えられるなんてすごいです!!
 うちの三軒となりも 屋根の雪がおちてきて扉が埋まったようで、消防署とテレビ局が来ていてびっくり。
 そういえば、うちのアパートも、見上げると1M以上の積雪が合ってなかなかスリリングです。

この雪、何とかして欲しいですね。
私も もう雪は嫌だ~っ。
除雪機、買ったのね。半額だもの、お買い得だなぁ。安いものを買うより、こういうものは、高くてもいいモノを買う方がいいよね。あとはサクサク除雪できますように。

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター