フォトアルバム

更新ブログ

« 雪…。 | メイン | 除雪機様 »

2006年1月 6日 (金)

買い物

今日は仕事帰りに大型電気店でお買い物をしました〜♪
(〜♪を飛ばす事でも無いのだが…。)
実は数ヶ月前から電話機が壊れているのです。 
最初は子機の不通、次に親機の不通、そして最後にファックス…。
まぁ〜通話は携帯で出来るし、ファックスだけ生きていればいいや〜と
思っていたのですが、なんとそのファックスすら使えなくなっていたので仕方なく購入です。
とりあえず初売りセールとやらで、安く売っているみたいでした。 (^^)v
浮いたお金で、ニンテンドーDSソフトを2本購入。
1本は息子様用昆虫採集ソフト、もう1本は私用『やわらかあたま塾』  
実は大人のDSトレーニングにもはまっているのねん。
ちなみに私の脳年齢は30才でした。(テストによっては40才になる事も有り)
みなさんもどうですか?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14349/1594362

買い物を参照しているブログ:

コメント

いいお買い物、出来たかな。
携帯があっても、やはり電話機はいるよね。
ニンテンドーDS、人気あるんだね。
そんなソフトがあるのか~。私は・・・やわらか頭では絶対ないな。
最近の若手お笑いの笑いについていけてないもん。時代劇好きだし、笑点好き。
ああ、老化が怖い・・・。

こんにちは~~!!お久しぶりです!
お変わりありませんか?
新年、偶然にもうちもFAX電話を買いました。どうしても子機つきが欲しかったので・・・。新しい電話は小さめサイズでうれしいです。
 そしてやわらかあたま塾?敬老の日のプレゼントとしてたくさん売れたそうですね。有名な高齢者向けの雑誌で取り上げられたり、高齢者施設で貸し出したり・・・。一度やってみたいと思いつつ、私は・・・・・・・・・・・・・、→PS2を買ってしまいましたっ!!念願のDQ8!!やっとやっとプレイしてます。
視力低下と戦いながら・・・。

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター