フォトアルバム

更新ブログ

« クリスマスプレゼント | メイン | ポインセチア »

2005年12月13日 (火)

降りました…。とうとうドカっと来ましたぜ。
いやぁ〜朝起きた時にイヤな予感はしていたんだよね…
静かで暖かい朝…こんな朝は大雪なのです。
とりあえず1時間程雪かきをして、雪だるまになった車を
掘り出しました。
息子様は案の定 大喜びで、新品の長靴を履き
新雪の中に飛び出していきましたよ。 。。。゛(ノ><)ノ
あ〜っ本日2回目の除雪車が来てるぅぅぅぅぅ。

写真は掘り出した私の車です。
これが一晩の積雪量です…。

P1000695

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14349/1581267

を参照しているブログ:

コメント

なまはげ地方も負けませんぜ。
今日、朝の7時からせこせこと雪かきを始めました。なんたんて出身はコシヒカリ。雪かきにはそれなりに自信があったのです。
 ところが、アパートの二回に住んでいらっしゃる旦那様が、現れるとや私の手から 除雪スコップを奪いました。「とりあえず車が出る分だけやっちゃいますね」と、いいながら動かす手の早いこと早いこと。私が20分かけてもできないであろう除雪をたった5分でやってのけてしまったんです。
 やはり なまはげは本場雪国でした。
 精進します。

おお~雪ですな。
こちらも大雪です。積雪量は写真と同じくらい。こちらも雪かきで大変。
今日は帰り、事務所から出られませんでした。嫌な季節になったもんだねぇ。
雪かき、お疲れ様でした。
筋肉痛になりませぬよう・・・。

確かに、すごい雪・・・。年末帰るのがこわいなー。
数年前、駐車場に留めておいたら一晩で車がなくなっていたことが・・・。雪の中に埋もれていました。かいてもかいても、降り積もり、汗をかいて風邪をひいたという結末が・・・。雪国の人は、雪かきでだいぶやせるらしいね。
年末、タイヤをどうしようかな?
また、雪情報を(写真付で)UPしてね。

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター