フォトアルバム

更新ブログ

« 青空 | メイン | 雪国…。 »

2005年12月16日 (金)

お誕生日会

幼稚園のお誕生日会、無事に終了しました。
単純に楽しかったです。
スピーチは1番手でした。
結局、何も考えていかず(笑)思いついた事を
喋りました…というより、喋りまくりました。
毎年の事ですが、先生達にはかなりウケますっ!
他のお母さん達は良い事言うんだよ。
『子供に、僕が産まれた時にうれしいと思ってくれて
 ありがとう〜って言われた事が嬉しかったです。』
なんて感じでね。

幼稚園児くらいだと、女の子の方がかなりおしゃまさんです。
男の子は…野原しんのすけ程度だけどね。
誕生日会が終わった後、年中(5才)の女の子に言われました。
 『ねぇねぇ〜○○ちゃん(息子様ね。)ウエンツ瑛士に
 そっくりでカッコイイよね。 外人みたい。』
はっはっは、どうひいき目に見てもウエンツには似てねぇだろう〜。 (;¬_¬)
母ちゃんは彼女の視力と認識力が心配です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14349/1583147

お誕生日会を参照しているブログ:

コメント

若者のはやりにはうとい私・・・。
ウェンツってだれ?ムシキング?ポケモン?プリキュア?まじれんじゃ????
なんにせよ、幼稚園時代の初恋は、結構後まで覚えています。その女の子の心には、息子様がずうーーーーーーっと住んでいるかもしれませんよ。ふふふ。
 スピーチ、上手な方がうらやましいです。私は話しているうちに何を言っているのかわからなくなります。ふふふふふ。何度冷や汗をかいたことか。
ええい、人間向き・不向きがあるんだ~!!
 ところで、鉄道旅行検定なるものがあるそうですね。でも、内容はかなりマニアック・・・。

・・・、ウエンツ瑛士、芸能人でしたか。
公式HPまで見てきました。
なんだか綺麗なお顔のお兄さんが出てきました。疎くってすみません。
息子様、いけめん街道を突き進んでください。結婚式で、おかあちゃんが手放せなるくらいに・・・!!

おお、言われてみれば たしかにウエンツ瑛士だと思うよ~。似てる、似てる!
その子は男を見る目、あるよ。
お誕生会、無事に終わってお疲れ様でした。

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター