フォトアルバム

更新ブログ

« ポインセチア | メイン | お誕生日会 »

2005年12月15日 (木)

青空

いやぁ〜、久しぶりの青空です。
雪かきをしなくて良い朝は、なんて素晴らしいのでしょう!
(…っていっても、たった2日の事なのに。)
写真は近所の家の軒先です。
すごい氷柱なんだなぁ〜。
今朝、息子様を幼稚園バス乗り場に送った帰りの
気を抜いた瞬間に、思いっきり転びました…。
みなさんも気を付けてくださいね。

さてさて明日は息子様幼稚園のお誕生日会です。
ヤクルトで乾杯の後、お母さん達は子供の事をスピーチ
します。 毎年、なんとなくその場で思いついた事を
喋りまくるのですが、今年はお題がきていました。
…っていうか、毎年お題はあったのですが
あまり考えなくてもいいお題だった気がします。(だって覚えてないもん。)
お題は『子供との会話の中でうれしかった言葉』
う〜ん…ヤツは良く喋るのでいろんな事を言ってくれます。
でもそう言われて思いつく事って!? (——;)
この間、ブランドショップの広告を見ていた時に
『母ちゃん、コレが欲しいのか? オレが大きくなったら
 買ってやるからな〜。』と言ってました。
ふふふ…絶対に覚えていろよ。
あたしゃあんたに“R○L○X”を買ってもらうまで
死なないからねっ!

P1000699_1

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14349/1582298

青空を参照しているブログ:

コメント

いいお天気になったんだね。こちらもいいお天気でした。でも寒いよね。凄いツララだ・・・。こちらよりずっと寒さは厳しいんだろうなぁ。
お誕生日会なんだね。どんな事を話すんだろう。聞かせてもらうのが楽しみです。
乾杯がヤクルトとは、粋ですな♪
嬉しい事を言ってくれるね、じんときました。ぜひメモに書いて残しておきましょう(笑)R○L○Xを手にする日は、あっという間だよ(笑)

「大きくなったら買ってあげるね。」
なんてせりふは、私の口から一度も出たことがありません。息子様はすでに自立の心をもっていらっしゃる。お見事!

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター