フォトアルバム

更新ブログ

« 迷惑メール | メイン | 幼稚園行事 »

2005年11月27日 (日)

ジグソーパズル

息子様はパズルが好きです。
2才位からどっぷりとはまっていて、たしかその頃
すでに4〜5才用をやっていたはず…。
先日、鉄道パズルを頂いたのをきっかけに
またパズル熱がヒートアップしてまいりましたっ。
そんなこんなの本日、町内のショッピングセンターで
な・な・な〜んとムシキングジグソーパズルを発見!!
108ピースだし…今までの子供用パズルとはピースの
かたちも違うからなぁ…とも思ったけど…。ふふふ
買っちゃったのねん。 ヽ(*^。^*)ノ
そして家に帰り1時間弱…あっという間の完成でした。
息子様よ…パネルとパズルで3000円だぞ。
集中力は認めるが、もう少しじっくりと楽しんでくれ…。 (;¬_¬)

ちなみに私もジグソーパズルはかなりの得意分野です。
500ピース位なら1時間かからないのよ。(^_^)v
母に言わせると、保育園の頃にはすでに世界地図パズルを
組み立ててたらしいですぜ。
似ちゃうモノなのね…。 (^。^;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14349/1573259

ジグソーパズルを参照しているブログ:

コメント

ジグソーパズルって面白いよね。私も一時期ハマりました。パズルって、途中でやめられないよね。早く完成させたくなってしまう~。大きなのを作るのも楽しいよね。見事に遺伝しましたな(笑)
頭の運動には、ゲームとかよりもずっといいと思うです。

 がーーーん
もっと 上級向けにすればよかったですね。
そうですよね、相手はあなたの息子様。
甘かった・・・・・、返す返すも甘かった・・・。
 次は 立体地球儀のジグゾーか?
いや、それでは、さくらまみぃさんへのプレゼントになるのか!?

パズルではりませんが ムシキングつながりで。
アニメ・甲虫王ムシキングのエンディングを、あるとき偶然聞きました。はじめはギョッとしましたが、がかわいくて好き。はまった。そして携帯の着メロにしちゃいました。

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター