フォトアルバム

更新ブログ

« アトピー | メイン | ジグソーパズル »

2005年11月26日 (土)

迷惑メール

最近悩まされているもの…それは大量の迷惑メールです。 (スパム…というヤツね) 週末だと1日に10通以上来るのよね。( ̄□ ̄;) プロバイダーのサイトから直接サーバーへ繋いで消すんだけど、面倒だし…ホントイヤになります。 Yahooメールのアドレスにも来てたなぁ…。

みなさん、迷惑メールの対策って何かしてますか? 私はプロバイダーの『スパムメール自動判定サービス』を申し込んだけど、何も変わりません。(ノ_・。)

迷惑メールって件名が馴れ馴れしくて、ついつい開いちゃうのよね…。 ( o_o)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14349/1572647

迷惑メールを参照しているブログ:

コメント

 こんにちは、私は迷惑メール撃退に詳しくなくて・・・。ごめんなさい、いい対処法はわからないです。家人もHPをつくったときに、迷惑メールがどしどし来て悲鳴を上げていました。
 私のヤフーメールには、「本当は迷惑かもって思うんだけど・・・。でも、もし**子と話してもらえるなら・・・」 な~~んて、殊勝なメールが来ます。女からしたらぶち切れ寸前メール・・・。毎回こつこつと「拒否メール」送ってます・・・。

プロバイダーを変えてから、迷惑メールの被害はなくなったけど、それまでは酷かったなぁ。全部 海外でタイトルがヤバいの。サブジェクトを見ただけで、内容がわかる(笑)ソフトを入れるというのも手だけど、それだけでは追いつかない場合があるよね。困りますなぁ・・・。

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター