フォトアルバム

更新ブログ

« ジグソーパズル | メイン | 爆弾低気圧 »

2005年11月28日 (月)

幼稚園行事

あとちょっとで11月も終わりですねぇ〜。
12月になると私は幼稚園行事で大忙しです。(;¬_¬)
まず役員会からはじまり、学芸発表会、お誕生日会、クリスマス会など…。
とにかく今、私の頭を悩ませているのは
クリスマス会の出し物。 これはPTA主体でやるものなので
自分達で何もかも考えなくてはいけないのね…。
私は司会をやるんだけど、その他に出し物を考えなければ。
なかなか良い案が、ひらめきません。

子供の好きな事…子供が楽しめる事…う〜ん
この際、おまつり広場でもつくっちゃうかなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14349/1573878

幼稚園行事を参照しているブログ:

コメント

 こんにちは、最近寒いですね。
 タイヤは雪用になりましたか?
幼稚園のクリスマス会ですか・・・。
私が幼稚園児のときは、サンタのおじさんが幼稚園に来ました。わくわくして待って、登場したサンタは本物そっくり。でも、昼間に見るサンタは幼心に「ちがうもん!!昼来るなんて本当のサンタじゃないもんっ!!」って思いました。
 結局、たくさんいろんな種類のプレゼントをもらえることが一番嬉しかったです。
クリスマスっぽいラッピングでね。
 頑張ってくださいね。

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター