フォトアルバム

更新ブログ

« 幼稚園行事 | メイン | 深夜 »

2005年11月29日 (火)

爆弾低気圧

今日は夕方から寒いです…とんでもなく寒いです。
天気予報を見ていたら『爆弾低気圧』が日本を覆うって!?  (;¬_¬)
ば…爆弾って一体何さ。
北日本は20〜30センチの積雪があるそうよ。 。。。゛(ノ><)ノ
ちょっと早めにタイヤを交換しておいて良かったわぁ。

寒くなると布団から出るのがイヤになるっていうけど
…別にイヤになったわけではなく、眠かったわけでもなく
・・・すみません、今朝は寝坊をしてしまいました。 (×_×;)
滅多に無い事です、本当に。
それにしても、15分で支度をして玄関を出た私ってすごい!!
 『熱帯魚たちにエサやっといてぇぇぇぇぇ〜』と、叫ぶ私に
息子様は『はいはい』と半ば気の抜けた返事。
ありがとう〜君には感謝しているぜ、これでグッピーベイビー達も
ひもじい1日を過ごさなくて済むわ…でもね
返事は 『はい!!』と一回でいいんじゃ〜っ!!       
このバカタレが〜っ!!!        (▼▼メ)


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14349/1574399

爆弾低気圧を参照しているブログ:

コメント

 あ、タイヤ替えたんですね。
私はこれからですよ。
 遅刻なんて本当に珍しいですね。
疲れがたまってる?風邪ひいたりしてないですか?しかし、そういう時ってなぜか普段30分かかる支度が5分で終わったりしますよね。普段って何やっているんだろ・・・、と不思議に思うこともあります。
 うちのコリドラスはせっかく産んだ卵を自給自足・自らの食餌にしています。こりゃあ、ふえないなぁ。物足りないので、私の家には3日前からセキセイインコが羽ばたいています。やっとなついてきました。ふふふ。今まで 哺乳類・爬虫類・両生類・魚類・甲殻類・昆虫・・・、と飼ってきたけど、鳥は初めて。がんばるぞお。 

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター