フォトアルバム

更新ブログ

« 外泊準備 | メイン | 外泊中~ »

2018年10月21日 (日)

今朝の夢

寝ていて夢をみることは無い…いや
正確に言えば、覚えていないんだけど
今朝の夢ははっきり覚えていた。
しかも、目が覚めて
まだ目覚まし時計鳴ってない!と思って
寝たのに続きをみたわ。

場面は10年位前になるのかな
両親のやってた飲食店に、お馴染みさんが
カウンターを埋めてて
近くに借りてたアパートの一室で
ペースメーカーの植込みをするっていう
訳の分からない場面(笑)

今の病棟の師長が走っていて
『 ここでやるっていうんだから仕方ないでしょ』
と、なかば半ギレで走っていて
私も、モニター心電図がみれないじゃん
って文句言ってて。

何故かお店から、母が患者さんをアパートに
連れて行ってて
父が、手術を気にしながら
お店のお客さんにコーヒー出してて~。

この場面、手術以外の事は
なんか日常だったんだなぁとしみじみ。
今はもう、全てが無いんだな。

朝から疲れたわ。
それでは仕事に行ってきます。(笑)

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター