フォトアルバム

更新ブログ

« ネクター | メイン | アイスクリーム »

2017年5月 7日 (日)

私はやっぱり運が良い!

今日はお休み。
今月、たった一度の日曜休みだ~。
朝起きて、思いついたのが
『ドンキに行って、サムライウーマンのファブリーズを買ってこよう!
で、ランチはインドカレーが食べたいぞ。』(笑)

息子様を誘うと一発OK。
ランチがてら高崎に向かいました。

ドンキにてわらわらと買い込み
(ホントにドンキ、ヤバいよ。)
ゲームコーナーで大福袋を発見。
『こんなのちょろいね~。』とほざきながら
福袋は一発ゲット。
後から聞いた話だが...これ取れないらしいwww

中を見ると、お菓子の詰め合わせと
大好きなTedの特大ぬいぐるみ
あとは、腕時計とディズニーのポーチが入ってる。
超~うれしい。

そのまま、道向こうのマハトマに行き
デザート付きカレー5種のセットを頼む。
いやぁ~美味しい。
息子様も、初めて食べたインドカレーに
『こんなに美味いとは思わなかった!』
と、2人でがっつく。
夕飯もここで食べない?と理由のわかんない事を
言いながら帰ってくる始末でした。

帰りがけに、病院に行き
母に『爪が伸びてきたから切るよ。』と
声を掛けると
自分の爪を指で何度も触っている。
これ、母が伸びた爪を気にする時に
する動作だ。
なんか、懐かしいなぁ。
爪を切り終わると『ジュース、ジュース』と
言うんで、売店でリンゴジュースを買ってきて
飲ませると...『マズイ。』って。
(-"-) 何だよ。
まぁいいや。

家につき、知り合いからメールあり。
『江原啓之の公演、急に友達が行けなくなったんだけど、良かったら一緒に行かない?』
日を見ると...やだぁ~や・す・みだ♪
もちろん即OK。
江原の公演、久しぶりだなぁ。

今日はラッキーがいっぱいあった。
私はやっぱり運が良いぞ。ヽ(´▽`)ノ

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター