フォトアルバム

更新ブログ

« 再会 | メイン | 沖縄みやげ »

2016年10月18日 (火)

懐かしい面々

今日、受け持ちした病室の患者さん
実は20年以上前に、以前勤務していた口腔外科に親子3代でかかって下さっていた方。

もちろん、覚えていないだろうな~と思い
声もかけずにいると
その方の息子さんから
『すぐにわかったよ。さくらまみいさんでしょ。 その節はお世話になりました。
あの時は、ホントに良い人たちに面倒みてもらって...忘れられませんよ。今でも。』

まーじーかー! Σ( ̄□ ̄)!

『よくわかりましたね~。
いやぁ~しらばっくれてたのにwww』

しばらく懐かしい話に花が咲きました。
その頃、幼稚園に行っていたお孫さんには
もうお子さんが生まれ、ひいお婆さんになったとの事。

あっという間の20年。
偶然にも、明日は元職場のスタッフと
お食事会。
嬉しい話のタネがひとつ増えました。
ヽ(´▽`)ノ

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター