フォトアルバム

更新ブログ

« カルボナーラ | メイン | 再会 »

2016年10月 4日 (火)

やる気スイッチ

昨日の夜は準夜。
有難い事に、定時上がりできたので
2時半には帰って来れた。
食事して、寝たかなぁ~と思ったら6時。

息子様の朝ご飯と弁当作って、駅に送って
9時には寝たけど...。
近所で工事をしてるもんで
なかなかぐっすり...とまでいかないんだな。

1日中、ゴロゴロしてたけど
今夜は深夜なんで、22:40には出発しなきゃ。

なんか疲れた...。
やる気なんか全く出ないわ。

オンオフの切り替えをして
生活にメリハリをつけるとか
休みを楽しむとか言うけど
心身ともに疲れ果てて
何もする気にならんわ。
あ~
いつになったら楽になるんだろ。

ぐちぐちぐちぐち。(´△`)

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター