フォトアルバム

更新ブログ

« 名言 | メイン | 電池切れ »

2016年7月22日 (金)

猫ねこネコ

猫ねこネコ
我が家に猫が3匹増えました。
走り回って、遊んで、食べて
疲れると、電池が切れたみたいに
バタっと寝て・・・なんてかわいいんだろう!
(*´∇`)ノ
それに、このパワー
あやかりたいわ~。

この子たちのママ猫は、妊娠してから
保護されたノラ猫みたいです。

施設の中で、職員の方々に親子共々
可愛がられていました。

生まれてから約2ヶ月間
面倒をみてくれていた職員さん達
『 今夜は泣くかもしれません。』って。
。・°°・(>_<)・°°・。
施設を出る時には、みなさん全員で
送ってくださいました。

ノラ猫としては、すごく恵まれた環境に
いられたんだろうな。
でも、こんな子たちはごく一部。
みんな、ご飯も食べられなかったり
病気になったり
事故にあったり・・・

だからこそ、みなさん
無責任にペットを飼う事はやめて下さい。
飼うからには、命が尽きる日まで
ちゃんと面倒をみて下さい。

あ~4ヶ月後位に、一気に去勢&避妊手術だ。
無駄遣いしないようにしないとな。(笑)
募金でも集めようかしら。(* ̄m ̄)

コメント

なんとも可愛い(*^▽^*)
一気に3匹で大家族になったね。
今が一番可愛い盛り。たくさん写真 撮っていてね。

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター