フォトアルバム

更新ブログ

« 気遣い | メイン | NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO »

2016年6月 2日 (木)

網戸を張って・・・

網戸を張って・・・

家の網戸がボロボロになり
(猫が網戸を登ったり
犬が爪でガリガリするからな~www)
張り替える事に。

建具屋さんに頼んだら
網代別で1枚2,000円 だそうで・・・。
家中やったら、何万かかるんだよ!

そんなんなら、ダメ元で自分でやってみれば良いじゃん!と思い
ホームセンターに網を買いに行きチャレンジ!

古い網を剥がしながら、仕組みを覚えて
やってみたら・・・簡単じゃん!

調子に乗って、家中の網戸を
剥がしては張り、剥がしては張り(笑)

いやぁ~キレイになったわ~ヽ(´▽`)ノ

それを見ていた母がひと言。
『 お前、この先さ~
何があっても食っていけるな。
お母さんは安心したよ。』

・・・ここで安心ですか。(笑)
まぁ、親を安心させられたって事は
良い事なんでしょうね。(* ̄m ̄)

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター