フォトアルバム

更新ブログ

« 網戸を張って・・・ | メイン | 人助けと危機管理 »

2016年6月12日 (日)

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO
『 NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO』
行って参りました~。
まぁ、息子様のお連れですが。(笑)

いやぁ~、NEWSっていっても
わかるのは、手越くん位で・・・
でも、なんか見てるうちに
あ~髪の毛の赤いのが、まっすーで
ニュースエブリイに出てるのが、小山くんで
残った人が、小説書いている加藤シゲ

ん~えらいえらい、学習してるわ。

LIVEはアンコールまで入れて
ぴったり2時間半
こんなに早く終わるなんて思わなかったので
ちょっと拍子抜け。

曲はね、う~ん
サビを聞けばわかるのが4曲程度
ほんっとファンの方、スミマセン。

でも、歌詞にしても
ファンへの声掛けにしても
すっごく前向きで
毎日、ストレスたまるだろうけど
NEWSがそばにいるから、明日からまた頑張っていこう!
みんな、ありがとう~とか何十回も言ってて・・・

好感度ガンガン上がったわ~。

まさかのグッズ大量購入で
諭吉が威勢良く羽ばたいて行ったけど(笑)
楽しめたんで良しとしましょう。

あっそうそう、ジャニーズってLIVE観覧にも
ルールがあってねぇ
うちわは肩より上げちゃいけないとか
拍手の代わりに、ペンライトを振るとか
お勉強したわ。

またツアーがあったら・・・行こうかな。(笑)

コメント

NEWSだ!
私も手越くんくらいしかわからないけど、チケットがとれる
って凄いんじゃない?
ジャニーズのライブって行くとハマるって聞くよ。
そんなルールがあるなんて知らなかった。
楽しい時間になったんだね(*^▽^*)

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター