フォトアルバム

更新ブログ

« 忘れた。 | メイン | ( ̄▽ ̄;) »

2016年4月28日 (木)

目が覚めた!

最近、夕食を食べると眠くて仕方ない。
(´O`)

ご飯を食べて、そのままこたつで居所寝をして
夜中に起きて、ベッドに行って・・・

いくらなんでも、そりゃ不健康だろ!と思い
眠くなった時点で、布団にもぐる事にしたのね。

なんで、昨日 寝たのは20:30 (笑)
幼稚園生かよっ!

もしかして、夜中に起きちゃうかなぁ~と
思ったけど
先ほど起床いたしました。
ちゃんと8時間寝てますね。

考えてみれば、去年の今頃は
睡眠時間3時間が当たり前だったんだ。
月曜日は4:30起きだった!

なんだ~
私は今、健康的なんじゃん!
晴れていたら、ウォーキングにでも行きたかったけど、今朝は雨降りなんでおとなしく“Oha4!”観てましょ~。
早起きも良いもんだなぁ。ヽ(´▽`)ノ

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター