フォトアルバム

更新ブログ

« 自律神経が~ | メイン | お休みいっぱい! »

2016年4月 2日 (土)

新入職員です!

4月1日と2日は職場の
新人オリエンテーションでした。

新人?(笑)
そう、アタクシは新人さんなのです。

丸2日間、座りっぱなしで
法人の歴史やら事業を学んでいくわけですよ。
いやぁ~
20年前から知ってるからなぁ~(* ̄m ̄)
まぁ~休息時間をもらったと思いましょう。
ありがたや~(^人^)

明日はお休みなので
明後日から、いよいよ本格的な業務に入ります。

ワガママは言えないけど
出来れば行きたくなかった病棟。
でも、職場はディズニーランドじゃないし・・・
楽しさを求めちゃダメだよね。

あっそうそう
この4年間、1か月の休日は2~3日でしたが
勤務表を見たら
なんとっ!9日も休みがありました。
すごい! ヽ(´∀`)ノ

ではでは、ゆる~く
頑張りすぎないように
毎日を過ごしたいと思います。

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター